30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

富士SUPER TECけっしょう②

富士SUPER TECけっしょう②
ばーんっ

ってな感じのお姉さんの
写真からの決勝②。





前日に見たもやがこの日ももくもくと。


案の定、SC導入。

この週末は霧が降りちゃうと、ホント何も見えなかった。。。


しばらくレースが落ち着きそうだったんで、パドック方面に移動。
途中の車検場でGAZOOハチロクが修理してたんで見学。

確か今回から(?)トラック上で止まっても、ピットに戻してもらえれば復活OK。
みたいなルールもあり、このハチロクもエンジン載せ換えてました。


しばらくして霧も晴れてきたトコでレース再開。
ピット入口付近から観戦してました。


RC-F、めっちゃムチムチ。


しばらく観て、飽きちゃったので再び1コーナーイン側。


すっかり路面乾いてます。

このあたりからレースも佳境に突入したので、
最後をメインストレートで〆るべく、再びパドック方向へ。

こちらお初エリアとなるピットエンド出口寄り。


GAZOOのもう1台のハチロクも目の前でピットアウト!



いいもん観れたのでピットビル屋上。
デミオもいい感じ♪



そして〆のホームストレート。



で、フィニッシュ!!
総合で勝ったのはエンドレスのZ4っした。



ってことで、8時間のレースも終わり。
長かった。。。



今週末はこんどSF!!
天気よくなればいいなぁ。。。