30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

富士SUPER TECよせん

富士SUPER TECよせん
S耐観にFSW行ってきました。
ホントは決勝のみの参戦予定だったんだけど、
ピットウォークに参加したい親父に誘われ、
土曜からFSW入り。




のんびり行ったらちょーどピットウォーク開始タイミングでした。


このHARIBOが目印のこのクルマは決勝走らんかったす。

去年観た時、普通のアバルト500と勘違いしてたんだけど、
このクルマ、500ベースのショップオリジナルみたい。
確かに違和感はアリアリなんだけど。

佇むグルーミーちゃん。猟奇的。


相変わらず尾根遺産を撮るのがおヘタ。
ピントが指にいっちゃった。

それにしても左の子がカワイイ♪


そして始まる予選。


白い。。。



こんな中でも予選は決行。


ホント白い。。。


もやもやしすぎてストレートから先も手前も全く見えんかったです。



それでも第2セッション始まる頃には持ち直してました。






、と思ったらケツを滑らすクルマが増えてきて、、、



次のセッション始まる頃にはポツポツと。









そして最終セッションの頃にはがっつり本降り。






いやぁ、雨の中の観戦はやっぱダルい。
日曜の雨予報に嫌気がさしながら帰路に。

その夜は親父のオゴリで日本酒をたっぷり頂き、ぐっすり就寝。
次の日に備えました。