30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

 SF@FSW②

SF@FSW②

①のつづき。
グリッドウォークに引き続きの
ピットウォークから。



土曜はピットウォークのお客さんが少なかったから、ゆったり見れました。

可夢偉さん。

望遠使って撮ったからアップになりすぎたw
今回一番のキーマンでした。


ル・マンアウディトヨタコンビ。

いっつも思うけど、
世界最高峰(もちろんSFもだけど)レースのライバルワークスのドライバー同士が
こーやって同じチームのシャツを着て横に並んでるってすごい光景だよなぁ。
日本人に生まれて良かった。


あとは華。



そろそろお姉さま用のレンズでも買うかw


と、脱線しかけたトコでレース再開。
まずはGTアジア決勝を最終セクションで観戦。


タイヤのトレッドがころころ転がってったり、


バンパーがぷらーんとなってて何やら忙しい感じ。


それからちょっとずつ天気も。。。




写真撮るのに夢中でレースそんなに集中してなかったから、詳しいコトはよく分かんなかったっす。


そしていよいよSFの予選。
まずはQ1をプリウスコーナーにて。


だーんだん路面がウェッティになってきて、
小暮とか山本は傍目から見て明らかにアクセル踏めてない感じ。
Q1で脱落してました。


その後のQ2はピット入口。
このころには路面は完全ウエット。


跳ね上がる水しぶきがとにかくカッコよい。


Q3ピットビル屋上。

ストレートだとどのマシンが速いとか、よー分からんです。。。


どーやら今回はカルダレッリがPP獲ったようで、予選終了。
明日の決勝に臨むトコで③に続きます。