30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

SF@FSW①

SF@FSW①
 
7月のモタスポ第2戦ってことで、
土日にまたFSW出没してきました。
 
今回はSuperFormula(以下SF。)
 
 
 
まずは土曜日。
GTタイ戦に行ってきた親からのお土産の怪しげなレッドブル注入していざ出発。
 
FSW入り後S耐と同じくダンロップアウト側にクルマを停めると
さっそく本コースではGTアジアの予選が。



途中会社の同期に会いました。
7DのMarkⅡ携えてました。
羨ましいっす。。。
 
 
 
そんな嫉妬の気持ちを胸にSFのフリーをまずはプリウスの手前で。
 
その後はダンロップ
この時から雨がパラパラと。


フリー終わった後はグラスタ行きがてら、F3見学。
 
オルドネスとか千代が出てたりで、ちょっとビックリ。
(まだF3出てんだー。的な)
 
 
あとはパドック裏で見つけたZondaRのトランポ。
カッコ良すぎ。
 
 
さてグラスタ裏では、ホンダF1_MP4-29Hの展示が。
 
F1フォローしてないので、最近のF1事情が分かってないワタクシ。
ヌメッとしてるな~なんて思いましたw
 
 
そして何やら電気的なホイール。
凄そうなのは分かりました。
 
そして時計は進んで、ピットウォークの時間に。
この日はGTアジアのグリッドウォークも併催。
マシンがじっくり間近で見れました。
 
相変わらずいいケツしてますね。(もちろんR8のほうっすw)


そしてこのGTアジア一番の目玉、(たぶん)FSW初上陸のマシン。
 
ベントレーコンチネンタルGT!!
 



まさかこのクルマをGT3に仕立ててしまうとは、、、
 
とにかく威圧感がスゴイw
 
でもって速いしw
 
 
このクルマが見れただけでお腹いっぱいになりやす。
 
ってとこで②に続く。