30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

富士SUPER TECけっしょう①

 富士SUPER TECけっしょう①
決勝日。
今回のS耐はなんと8時間レース。
ってことで、現地到着後、即決勝スタート。












初めはお決まりの1コーナーで観てました。


で、ストレートエンド。
この時は路面はちょい濡れ。



そっから1コーナー内側に移動。
とんでもない数のカメラマンがいて、一瞬何事かと思ったw


プロカメラマンと一緒に写真を撮ろう♪みたいなイベントらしかったっす。
みんなデッカい機材持ってるから、誰が本職なのか分からんす。


1コーナー立ち上がり。



そしてコカコーラコーナーへ。



ここで進入時のクルマの挙動見るのが好き♪
さすが市販車に近いS耐だけあって、ロールが大きい。
んでもってそのままケツを滑らせながらコーナー抜けてく姿がよいです。
GT3は別モンだけど。


ちょーど行ったときデミオがスピンしてたり。





そして100R進入。
DC5もまだまだ現役。



進入続きでお次はヘアピン。



SLSにパンク発生。

このあたりからトラブルも増えてきました。


こっから一気にプリウスコーナー。




ちょっと天気が怪しくなってきました。


てかNCロードスターカッコよい♪


②に続きます。