30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

2021年。

 

コロナに始まり、コロナで終わりを告げた2020年。

 

振り返ってみたらあっという間の1年でした。

思い出に残るような出来事もなく、ただ単に過ぎてったそんな感じ。

 

 

そしていまいまの感染者数の推移見てくと、

引き続きこんな状況は続いていっていく訳で、

モタスポ話題で言うとオートサロンなんかも中止になったりしたりで。。。

 

 

今年もいつもどーりのシーズンにはならない雰囲気がぷんぷん漂ってますが、

許される範囲でモタスポライフを楽しんでいきたいな~と思う、2021年のこの日。

 

 

そんなコトを考えつつ、去年撮った写真の中で個人的お気に入りの1枚を。

f:id:NASSHI:20210102152035j:plain

 

S耐24h、大雨の中走行を続けるGT-Rのバックショット。

日本の他のレースではまず観られない(?)、そんな光景が印象的。

 

 

今年もこんな光景が観られますかね。