30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

THE KANJO!! EK9。

たしかアプデでEK9が追加された時にまっ先に作ったやつっす。

 

f:id:NASSHI:20210105231154j:plain

 

YouTubeの動画とか、以前見たマンガ「ナニワトモアレ」のなんとなくの記憶で

環状族ってこんな感じやろー、みたいなイメージで。

 

ただその後、漫画アプリでナニワトモアレが公開されてたので

改めて見てみたらなんか違うな~って気がしてきた笑

 

ナンバーがType-Rのままなのもアカンかな。

漫画だとガムテープで覆ってたし(´・ω・`)

 

 

どっちかってっと、サンデーレース仕様が近いか?

 

まぁでも、ノーマルエアロで車高短にしてるだけなのにこのカッコよさ、

EK9ヤバス。

 

 

ちなみに友人が一時期EK9に乗ってて

富士ショートで一緒に走ったコトあるけど

一周30秒ちょっとのコースで3秒くらい離されてたなー。

 

速かった。。。

 

そしてしょっちゅートラブってたイメージ笑