30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

装備品_リュックサックのレインカバー

 

コイツも数十年弱のレース観戦歴において、導入までだいーぶ時間がかかった一品。

 

それまではずーっとゴミ袋でしのいでたんだけど、

あっ、これ使えばいーじゃん、って気づいた瞬間電撃走りましたね笑

f:id:NASSHI:20191230120045j:plain

 

ってことで、思い付きの後、

御殿場のColemanのアウトレットだっけな、それかゼビオに買い求めに走りましたよ。

 

で、買ってビックリ。

意外とコンパクトになるじゃん、的な驚きも笑

f:id:NASSHI:20191230120050j:plain

 

値段もそんなにお高くないですし。

 

 

にしても、いやー便利便利♪

 

やっぱゴミ袋じゃないから、そー破けることないから楽っすね。

コンパクトにできるから持ち運びも問題ないしねー。

 

レインコートとの組み合わせで、

台風ばりの雨風でもそんな濡れなくなりやした♪

 

 

この思い付き以降、サーキット観戦にゃアウトドアグッズやら

防災グッズが役立つんじゃないかと気づくきっかけに。