30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

今更ながら、、、5月GT写真@GT300

 

週末は真夏のGT富士決戦だってのに笑

今更ながらの撮ったマシン集。

 

もう3ヶ月弱前のレースだし、

終わり方は中途半端だったし、全然記憶ないや笑

 

 

Studie BMW M4

 

 ARTA NSX GT3

 

アールキューズ AMG GT3

またしても大破してしまいましたが、

次回富士からは復活するみたい^^

 

Arnage MC86

 

マッハ車検 エアバスター MC86 マッハ号

 

PACIFIC hololive NAC Ferrari

このチームは色々沸かせてくれるので、心の中で応援してるけど、

いつもトラブルとかに見舞われてるような(◞‸◟)

 

apr GR SPORT PRIUS GT

 

植毛ケーズフロンティア GT-R

 

シェイドレーシング GR86 GT

そーいや、ゼッケン884じゃないのね。

 

HACHI-ICHI GR Supra GT

チーム代表である大野さんが亡くなって、改めて再出発したMAX Racing。

追悼動画とかも見たけど、考え方とか面白そうなお方だなーと思いやした。

改めてご冥福をお祈りいたします。

 

apr GR86 GT

 

Syntium LMcorsa GR Supra GT

 

グッドスマイル 初音ミク AMG


 LEON PYRAMID AMG

 

Team LeMans Audi R8 LMS

 

UPGARAGE NSX GT3

 

Bamboo Airways ランボルギーニ GT3

 

HOPPY Schatz GR Supra

中途半端なレースになったこともあり、そこそこ上位に進出したホッピーさん。

ただただ残念なコトに、週末の富士はテストのクラッシュで欠場。。。

ひたすらに残念(ノД`)・゜・。

 

RUNUP RIVAUX GT-R

 

埼玉トヨペットGB GR Supra GT

 

muta Racing GR86 GT

 

リアライズ日産メカニックチャレンジ GT-R

 

K-tunes RC F GT3

 

Weibo Primez ランボルギーニ GT3

スパ24時間観てたけど、

ラカンはちょっと他のマシンよりはパンクが起こりやすい傾向にあるみたいね。

確かにGTでもちょこちょこトラブル起こってる印象…

 

GAINER TANAX GT-R

 

SUBARU BRZ R&D SPORT

 

BUSOU raffinee GT-R

途中終了とは言え、表彰台を獲得したドラゴコルセのBUSOU GT-R

ただこっちも次戦富士は欠場とのこと。

資金難かな~。。。(;´・ω・)

 

TANAX GAINER GT-R

ってことで優勝はゲイナーのGT-R

ってか、上位GT-Rばっかね笑

週末に世界のGT3車両の台数割合の調査結果公表されてたけど、

GT-Rは思いっきり日本に偏ってましたわね(´・ω・)

やっぱBOPもけっこー有利な設定になってそーね。

 

 

はい、てことでGT300は終了。つづいてはGT500です。