30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

スカイラインと名のついた曲

 

ワタクシ、アップルミュージックで

ヒップホップ系の曲を漁るのを日課にしているモノなのですが、

この曲名、そしてジャケット見かけた瞬間、そりゃもうビビッときましたよ^^

 

↓↓↓

 

モロやん笑

 

 

そしてPVにもモチロン登場。

youtu.be

 

ただ、よく見ると、ジャケ写はベイサイドブルー、

PVはブラックのBNR34とびみょーに違う模様。

 

 

んでもって、英語もよく分からんのだけど、

内容的にはあんまりスカイライン関係無さそーな...?

 

ってか、稜線の方のスカイラインか...?

 

でも、ジャケ者はモロなんだよな。。。

 

 

と、なんだか自分の中では謎を呼ぶ一曲。

まぁ、非常に爽快感があって好きな曲なんですがね(^^♪