30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

今更ながら、、、5月GT写真@GT500

 

3ヶ月遅れのGT500編。

300同様ふわっとした終わり方になってしまい、全くに記憶に残っておらず...

 

CRAFTSPORTS MOTUL Z

とんでもな大クラッシュにも関わらず、ドライバーが無事でよかった、

それに尽きますな。

 

KeePer TOM'S GR Supra

クラッシュ直前までクラフトと争ってたキーパーも何故かこんな位置…

 

DENSO KOBELCO SARD GR Supra

そしてクラッシュの原因(?)にもなった39号車はこの位置。

こっちは赤旗中断時にドライバーがクルマ触っちゃったとかで、ペナ。

3号車の関連ではペナはでとらんのかな?

クラッシュの時、前方のスローダウン車両(アルナージュ)避けるのも

それなりにギリギリだったり、個人的には速度差の見誤りによる

レーシングアクシデントだったのんかなーなんて思ってるけど。

 

とは言えペナ全く無しというのもちょっと違うような…

 

ZENT CERUMO GR Supra

絶賛ドハマり中のZENT(*_*;

 

 Modulo NSX-GT

 

Red Bull MOTUL MUGEN NSX-GT

↑のモデューロも含めて、DL勢はなかなか上位に顔を出せず...

 

Astemo NSX-GT

 

リアライズコーポレーション ADVAN Z

 

ENEOS X PRIME GR Supra

 

WedsSport ADVAN GR Supra

予選バカっ速のウェッズ

決勝がね~(`・ω・´)

STANLEY NSX-GT

 

MOTUL AUTECH Z

 

カルソニック IMPUL Z

こことMOTULは確かずっと争てたっけ(゜-゜)

 

au TOM'S GR Supra

 

ARTA NSX-GT

ってことで、色々あって優勝はARTA NSXでした^^;

 

 

先日8月の富士100LAP決戦ももちろん観戦したけど、

やっぱレースがキッチリ終わるってのは良いね♪