タイトルの通りっすね。
この頃は免許持ってたのかな。
それともまだ電車で観に行ってたころかな?
とにかくこの3,4ヶ月前にパワーツアーを観に行ったものの
GT以外のレース観戦ってなると
物心ついてからは初めてとかそんなレベルっすね。
てなコトをダラダラ書きましたが、
とりあえずまずは展示車両の写真を。
NOB S15かな。
このスタイリングは今でもじゅーぶん通用しますね、カッコ良い(^^)
エスプリ。
珍しいっちゃ珍しいけどふつーのエスプリかな。
当時はきっと興奮して写真を撮ったんでしょう。
Z33。
この頃は出たばっかのソッコーチューンってやつかな。
しかもラグジュアリー路線ってのは当時は少し珍しかったんですかね~。
スポコン仕様のセルシオ?
なかなかのキワモノっすね~。
でもよく見ると妙にヘッドライトがズレてるような、、、
顔面スワップ仕様の別のクルマとか??
このR32は時代を感じますな。
よく見るとなかなかエアロの造形がスゴイ。
丸目インプ。
この頃は確かワイスピからの流れを汲んだスポコン仕様が流行りだしてて、
この手のクルマも当時好きだったな~(・・
こっちも同じテイストのアコード。ワゴンだけど。
以上。
GTと違ってなかなかキワモノっぽいクルマが多いっすな笑
さて続いてはピットウォークで撮ったと思われるレース車両の写真。
FDはC-WESTとingsの2台。
当時optionの広告見て、将来はどっちかのフルエアロで決めるんだ(`・ω・´)
、、、なんて考えてた時代もありました^^;
あっ、もう1台いた。
EXEDYのDC5インテ。
ちょいと前まで現役だったんだよな~。
そう考えると長い(; ・`д・´)
S15。ドリ車としては今でも現役ですがね。
レースカーとしてはもう大分前に姿を消してしまいましたね。
そういやアルテッツァもいたね。
エボ6も走ってたんだ。
WRCのイメージしかなかったわ。
しかもステッカー見るともしかしてクムホタイヤ??
牛さんみたいなカラーリングのエボⅦ。
PUMAエボだ~。
こっちはRSオガワっすね♪
とテンション上げつつも、
当時はエボよりインプ派だったので、レースではインプを応援しておりました♪
同じ車、2枚も写真とってた。
この頃はグラムライツが一体なんのブランドかも知らんかったのを
この写真みて思い出した。
S2000は定番のスプーンと
謎の1台。
BMWも走ってたのね。記憶にないな~笑
NSXもいたね。
なんかイメージと合わないクラス走ってた気がする。
BNR34も現役だったんだよな~。
ほんとエエ時代や。
ファルケン号のカッコ良さは異常(゜_゜)
おっ、大井さんだ。
やっぱりこの頃はベスモのキャスト推しが強い。
あとは働くくるま達の姿も。
GTの方のだけどFRO車両も停まってたみたい。
FROが出来たのもこの年くらいか?
当時の広々高性能車ってコトで、今は亡きカルディナさん。
そして、ふつうのカメラながらも走行車も頑張って狙っとりました。
これは現コカコーラコーナーっすね~。
当時はサントリーコーナーとかって名前だったかな。
進入。
なんだろ、今と違うのは雰囲気で分かるんだけど、具体的にどう違うのかがピンとこない...
これはヘアピンか。
この辺りの雰囲気はそんな変わっとらんすねー。
ん、これはどこだ?
右から左にマシンが走ってるってことはホームストレート?
でも、こんな真横から撮れるよーなスポットあったっけ?
ピット出口かな?
全然記憶ないや笑
そしてレースも終わり、マシンを並べる。
いや~、こうして見るとレーシングカーってよりもチューニングカーって雰囲気よね、やっぱ。
ステッカーのあるや無しやの差なだけで、
今でもこの手のクルマ集まったら大体おなじよーな光景になるしね。
にしても、これだけベースとなるスポーツカーが沢山あって、
ホントいい時代や♪