30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

'03 7月のGT@富士スピードウェイ

 

タイトルにある通り7月の富士っす。

 

なんか中途半端な時期やなーって思ったけど、

そーか、この時はは確かSARSでセパンが中止になって、その代替戦か。

 

去年(ってか今年も)COVID-19で大騒ぎだったけど、

この当時は世界も今ほど人々の行き来がなかったのか、

アジア地域の一部流行に留まって、日本では特に大騒ぎになることも無く、

去年みたいに富士が1戦追加されたのが、このレースっすね(´・ω・)

 

 

この時は年3戦になるからって、ちょっと色を変えてみたのか

確か2ヒート制とか、普通のレースフォーマットとか変化をつけてましたねぇ。

 

それがけっこーハマって、なかなかオモロいレースだった記憶。

 

 

さて今回は、もうクルマの写真オンリーっす。

段々GT観戦の新鮮さが薄れてきて、ワンパターンになってきてますね笑

 

 

とりあえずチューニングカーの写真からいきますか。

 

RE雨宮のFD。

丸目顔のヤツは、いつだかのオートサロンでも賞とってやしたよね。

何気にガルウイング(゜_゜)

当時流行ってたスポコンの影響すな。

f:id:NASSHI:20210221222352j:plain

 

MR-SはGTレプリカ風味の2台。

f:id:NASSHI:20210221222334j:plain

 

f:id:NASSHI:20210221222327j:plain

 

2台でエアロはちゃうヤツかな?

 

MR-SのGT300風ワイドボディキットっていうと、

個人的にはTRIALのエアロのイメージだけど、どっちかはそのエアロかしらね。

 

その隣にはTRD仕様のアルテッツァも鎮座。

なんかこのクルマが展示されてるってのが、一番時代を感じるなー。

f:id:NASSHI:20210221222322j:plain

 

ブレッブレだけどCUSCOの涙目インプ。

割と正統派サーキット仕様って感じ。

f:id:NASSHI:20210221222317j:plain

 

エボ7かな。

なんかわからんけど、TEST AND SERVICEを感じた。

このエボはなんかあんまり時代を感じない仕様っすねー(・_・)

f:id:NASSHI:20210221222244j:plain

 

コイツはアストン?

何経緯の展示なんだろーか、、、

f:id:NASSHI:20210221222308j:plain

 

V35の4ドアの展示もこれ以前にあってよくわかんない感じだったけど

クーペが出て、それっぽく。

 

そして今このV35クーペがお手頃ドリ車として、けっこー注目集めてきてるんすよねー。

f:id:NASSHI:20210221222406j:plain

 

 

そして何故かZ33の写真が大量に...

チューニングが盛り上がってきてて、展示も多かったんかなー。

 

 

柳田さんトコのセントラル2は優雅なイメージ。f:id:NASSHI:20210221222402j:plain

 

トップシークレットはゴールドじゃないし、

まだこれからっていう感じ。

f:id:NASSHI:20210221222357j:plain

 

セミスポーツにトミーカイラ!

f:id:NASSHI:20210221222340j:plain

 

BLITZ。

、、、それよりなんか後ろのポスター気になる笑

f:id:NASSHI:20210221222252j:plain

 

尾林ファクトリー。

当時大好きだったなー♪

少年心をくすぐられた(・∀・)

f:id:NASSHI:20210221222302j:plain

 

BCNR33ニスモ仕様もいた。

なんかBNR32,34は印象あるけど、なんか新鮮や。

f:id:NASSHI:20210221222121j:plain

 

 

レースカーの展示も何台か。

これはあれか、つちやエンジニアリングADVANスープラか(^^♪

f:id:NASSHI:20210221222239j:plain

 

R33のカルソニックも見たのはこれが最初で最後?

中々珍しい。

f:id:NASSHI:20210221222126j:plain

 

そしてピットウォーク。

セミZだっけかな。

f:id:NASSHI:20210221222233j:plain

 

おっ、バイパーや!

ゼッケン黄色いからGT300仕様か。

むしろこの年くらいからの転身とかだっけか?

f:id:NASSHI:20210221222228j:plain

 

あれ、これどっちだっけ?

ふつうのGT3か、ボクスターだったりすんだっけかなー。

f:id:NASSHI:20210221222223j:plain

 

EPSON

そーいえばNSXもこの年からリトラじゃなくなったのかなー。

流石に色んな記憶がおぼろげや笑

f:id:NASSHI:20210221222217j:plain

 

さきほどはR33で一度登場したカルソニック

f:id:NASSHI:20210221222212j:plain

 

セミZ。

さっきはトランク空いてたからリベンジしたっぽい笑

f:id:NASSHI:20210221222207j:plain

 

当時はフィルム枚数も限られてたけど、それでも撮りたかったんやな。

健気や(´・ω・)

 

TAKATAー。

鮮やか♪

f:id:NASSHI:20210221222157j:plain

 

おー懐かしい。

G'ZOXカラー。

f:id:NASSHI:20210221222149j:plain

 

レイブリックは全体的に色薄め。

f:id:NASSHI:20210221222142j:plain

 

エッソ~。

f:id:NASSHI:20210221222136j:plain

 

 

 

と、まぁ、こんな感じ。

 

車の写真グダグダ並べただけだけど笑