30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

'03年は夏のFSW2連荘。JGTC Rd.5

 

以前日記に書いたけどちょっと特殊な’03のGT。

 

’03における新型コロナウイルス

SARSの流行で前月に予定していたセパンがFSW代替となって、

まるで去年のGTのようにFSWばっかのシリーズ戦となったこの年。

 

5月、7月と続いて、8月に行われたのが今回の大会。

(間に6月のSUGOを挟んでるけど^^;)

 

 

そんな8月のFSWは前回に引き続き雨模様。

んでもって、7月からの参戦連戦だったからなのか写真もすくなめ(´・ω・)

 

こちらはZENTかな?

f:id:NASSHI:20210814221707j:plain

 

TAKATA。

f:id:NASSHI:20210814221638j:plain

 

ってか7月の写真にもよく似た写真があるな...

よく見るとフロントにマレーシア×日本国旗のステッカーもあるし...

 

↑も7月の写真かな?笑

もう10年近く前の写真だから、混ざっ手も分かんないのよね...

f:id:NASSHI:20210221222157j:plain

 

 

ってことでこっから先も怪しいけどとりあえず貼ってきましょう。

 

 

...てことで、ガライヤ

’03だとデビューしたての年じゃない?

 

この後も長らくGT300走ってたけど、ガルウイングだっけ?このクルマ。

全然覚えてないや笑

f:id:NASSHI:20210814221628j:plain

 

今でこそスバルのGT300代名詞といえばBRZだけど、当初はインプよね。

(レガシィの時期も一瞬あったけど(^_^;)

 

この涙目インプはけっこー迫力もありますな♪

f:id:NASSHI:20210814221702j:plain

 

’03仕様R34は最近もチョコチョコ飾ってあるから、あまり感慨深さは無いわね。

右側にはクルムが写ってたりするけど。

f:id:NASSHI:20210814221633j:plain

 

Netz KOSEIのMR-Sですね。

MR-Sといったらスーパーオートバックスカラーの

あのマシンの印象強いんだけど、他の車両はあんまり覚えてないなー。

f:id:NASSHI:20210814221619j:plain

 

FKマッシモカラーのポルシェ。

懐かしのチーム外国屋

f:id:NASSHI:20210814221657j:plain

 

あれ??

ZZTセリカもこの年走ってたんだっけか。

このセリカもけっこー速かったのよね。

 

あとこの型のセリカのレース仕様なんて

他全日本ラリーくらいしか無かったんじゃなかろーかね。

このGT300仕様は相当カッコ良いデス(゚∀゚)

f:id:NASSHI:20210814221623j:plain

 

 

 

そして観戦は恒例の1コーナーから。

セミZ。

f:id:NASSHI:20210814221647j:plain

 

ザナヴィニスモ

バックのエッソウルトラフローに看板が時代を感じさせますね(´・ω・)f:id:NASSHI:20210814221652j:plain

 

そして一番ウマく撮れたのが前述のクスコインプレッサ

ふつーのフィルムカメラの割にはウマく撮れたじゃない。

f:id:NASSHI:20210814221642j:plain

 

 

はい、これまで。

 

’03のJGTC観戦はこれで終わりかな?

FSW以外行くよーになったのはもっと後だっただろーし。