30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

また7年ぶりのケイオス

 

f:id:NASSHI:20200526232240j:plain

 


タイトル画のとおり。
新しいCAOSさんを導入。

 

 

前回いつ変えたかな?過去の記録と見返したら、、、
なんと7年振りでした。。。


どーりでセルが弱々しい訳だ。。。

 

てことで、サクッと交換♪

f:id:NASSHI:20200526232246j:plain


エンジンルームがきたないな~笑


でも、バッテリーが新品になったので、エンジンのかかりもバッチリ。

セル回してから、エンジンかかるまでの時間が2/3くらいになったかな?


あと気持ち、クルマのトルク感とかオーディオの音質も良くなったような笑

オーディオはフラシーボの可能性大だけど笑

トルク感もこっちは明らかに感じるけど、
ネット見ると、ECUリセットで燃調が濃くなってるからそのせい、って話もあるしそっちかしら。

いずれにしろリフレッシュは完了~。

グッバイ旧ケイオス。

f:id:NASSHI:20200526232252j:plain