30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

二輪だと思ってた^^;

f:id:NASSHI:20200531170745j:plain

 

二輪と四輪どっちが速いのかって話ですね。

carview.yahoo.co.jp

 

 

あんま二輪に詳しくない素人さんだもんで、

車重が圧倒的に軽い二輪の方が全然早いかと思ってたけど、

そりゃそっか。

4輪はタイヤが4つ。

しかもでっかなウイングもついててダウンフォース量も全然多いですもんね。

 

 

ちなみにどーでもいいですが、

ワタクシは2輪は自転車とまり、原付すらろくに乗ったことが無いっす。

 

ちょっとでもコケたら大ケガ、、、みたいなビビりイメージが頭から離れんくて^^;