30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

オイル交換。久々にミッションも♪

 

 

f:id:NASSHI:20200215144942j:plain

 
 
タイトルどーり。
 
交換はこの前車検でお世話になった、
富士市にあるショップ、ライトニングさんで。
 
まだ数回ほどしか行ってないけど、
行くたびに長居してしまうよーな場所っす笑
 
 
タイトル画はショップでくれたカーボンのオイル交換プレート。
 
なかなかカッコよいんでないですかね♪
 
どこに貼ろーかしら♪
 
 
 
ちなみにオイルはショップで扱ってるWAKO'Sのオイルっす。
エンジンは25RacingでいつもどーりSUNOCOにしよーかと思ってるんで、
今回はデフとミッションのみ。
 
んでもって、デフはちょこちょこ変えてるんだけど、
ミッションに至っては記憶の限りそーとーな期間変えてないよーな...;
 
 
今回交換してだいぶフィーリングが良くなりやした♪