30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

SUGOのみどころ@SPアウト

 

SUGOの名物SPの出口側。

 

入口側よりは迫力はちと落ちますかね。

 

 

f:id:NASSHI:20200101200959j:plain

 

とは言えそこはSUGO。

 

距離感はけっこー近くて、迫力は十分。

f:id:NASSHI:20200101200953j:plain

 

マシンが複数台で突入してくると

その迫力はなおのその。

f:id:NASSHI:20200101200950j:plain

 

オーバーテイクとしてはなかなか起こりづらいとこだけど、

そこから先の最終の登りコーナーに向けての駆け引きはバッチリ見届けられて、

その先は目の前のビジョンで行く末を追うって感じ♪

 

 

中々バックショットが映えるよーなトコっす。

f:id:NASSHI:20200101200956j:plain