30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

人間性が垣間見える?バーチャルレース。

f:id:NASSHI:20200526230507j:plain

 

人種差別的発言、キレオチ、現実でやったら追放級の妨害、、、と

何かと問題が起きるバーチャルレース。

 

 

コロナ禍のまずは最初の落ち着きが見え、

少しずつ現実世界でのレース再開も動き始めてる最中、

遂にバーチャルレースのやらかし集大成とも言えるアレをアプトがやっちまいました。

www.as-web.jp

 

 

いや~アカンでしょー。

 

バーチャルレースを真剣に考えてなかったてのは、

まーそれは人それぞれだろーし、

ましてやプロである自分を高め続ける為に使いたい時間ってのもあるんだろけーど

公の場で何かやるとなったら、それこそプロなので行動に責任持たんとアカンですよね。

 

支援してくれているスポンサーの立場もある訳ですし。

 

 

色々楽しましてくれたバーチャルレースたちだけど、

同時に微妙な一面も垣間見えてしまった、そんな数か月ですね~(~_~;)