30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

オートスポーツ1527号。F1も大変だ。

f:id:NASSHI:20200413230257j:plain

 

買ってから長らく放置してたんだけど、よーやく読み始めた。

 

F1はフォローできてないもんで、

オーストラリアGP中止は、

世間のコロナ騒ぎに倣って、正直既定路線の中での出来事なんかなーなんて

横目で見てたんだけど、お金を巡って相当のドタバタあったみたいっすね。

 

 

まぁ~、自分が観戦行った先のレースで同じよーなことやられたら

そりゃたまらんですわなぁ(~_~;)

 

 

あとは印象残ったのは角田裕毅の特集とかかな。

 

 

ついこないだまでF4走ってたのにいつの間にF2に!?

って気持ちが先行してしまった笑

 

勝負の年にコロナショック。大変な状況だけど頑張ってほしいもんです。

 

 

ってかFIA F3挑戦の時、近所のホンダディーラーで壮行会みたいのやってたんだよな~。

行けばよかった。