30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

バイパー。その響きだけで素敵ですね。

f:id:NASSHI:20200415220007j:plain

 

コイツの思い出もグランツーリスモ2がきっかけかな。

当時はGT500クラスとしてエントリーしてた頃っすかね。

 

 

それからしばらくして、活動の場をGT300に移して、、、

 

馬鹿デカ排気量だったからエラいリストリクター絞られて、、、

あまりにも絞りすぎちゃって、

全然走らないもんだからちょいっと緩めたら一時期けっこーな速さを見せた、

なーんてこともあったよーなー。

 

 

なんかけっこー苦労してたイメージが強いんで、

いつぞやの富士で上位走ってた時は、けっこー応援してたもんです♪

 

 

そんな気持ちがあってか、たまにニュル24hとかで見かけると、

いまだにテンション上がってしまいやすね(`・ω・´)

 

 

しかし写真はあれかな?

5穴のちっちゃいホイールだし、レプリカマシンとかかな?