30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

いまさらのニスモフェスティバル②

いまさらのニスモフェスティバル②


①のつづき。
お手伝いから戻ってきた頃には
お昼を過ぎてました。




てことで、友達の写真からちょいっと拝借。

自分がおしごとしてる間、まずはヒストリックカーレースやってたみたいです。

なかなか激しそう、、、、


その後は、ドリフトパフォーマンス。

このR35の走りを観てみたかった、、、、


お次はRoad to Le Mans '15。
この辺りで帰還してきました。

ドライバー、マシン、とにかく来年が楽しみです♪
(個人的には松田次生に乗ってもらいたいと、切に願っとりますw)


その後、パドックへと足を運び、展示車見学。
(大体、その前の走行セッションで写真撮っちゃったんだけど。)

NP35。このクルマはよく知らないんだよなぁ。。。、


ル・マンつながりで。
R33はクラリオンのピンクのイメージが強いです。


もういっちょ。
この色のR390はワルそ~な感じでイイです♪


R35 GT1仕様。


愛してやまないペンズオイル号。


R32×R31



更にピットビルの上に上がって、
ヒヨコこと、TOMICA Z。


Z32マーシャルカー。
ちっちゃい時コイツのミニカー持ってました。
リアを押すと、音ともにサイレンが回るのが楽しくて。
実車を目の前にしても、なんとなくリヤと押したくなります笑


今年タイサンがR35走らすって聞いた時には、
カラーリングも復刻するんでは、とけっこー期待してました。
しかし、スゴイ迫力のリアビュー。



そのまま屋上でNISMO GPを観戦。










GT-RのGT3勢のバトルがアツかったです。
こーしてみると、新旧でフロントエアロ周りの処理がけっこ~かわってますね。


そして、他では絶対見られない、大編隊へ。
声でちゃうくらい興奮した。


優勝はこの前のもてぎでの鬱憤を晴らしたのか(?)、カルソニックが優勝。



この後、パドック内のチューニングカーをじっくり見たかったんだけど、
撤収作業のお手伝いやらなんやらで、パレード終了までゴタゴタしてました。。。

まぁ、普段とは違った楽しみ方もできたんで、オモロかったっす。