30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

テストがてら'14シーズン振り返り。

テストがてら'14シーズン振り返り。
WiMAXのテストがてら
&本日GTの'15シーズン開幕。ってことで、
この時期に'14シーズンを振り返ってみる。

タイトルの写真は本日見事6位入賞、
つちやエンジニアリングのお2人。
いやぁ、おめでたい♪


さて'14シーズン。
始まりは富士のGTテストから。
レース観戦歴15年目にしてテスト初体験。

黒もカッコいいスタディのZ4。

お次もGT。GWの富士。
こっから70Dを投入。
初めての写真はイマイチだったので、全部加工してごまかしてたw





お次はもてぎのF4。
この時がチームサムライとの初対面。

自分のモータースポーツ観戦の大きな転機っす。

お次は5月のSF@富士。
GWのGTから始まり御、三周連続でレース観戦してましたw



でも、その後6月は特にイベントがなく、1ヶ月お休み。
7月は再びSF@FSW


この時はアジアンル・マンも開催。
'14シーズンはGT300で観れなかったフェラーリも♪



その後はS耐@FSW


S2000とか未だ現役なのはちょっと驚いた。



お次はサムライサポーターズのF4。
初のつくば上陸。



2回目の3連チャンのラストは8月のGT@FSW
平和だった予選日。


ちょっとずつ写真の腕上がってきたかな?


真っ赤になるカーボンブレーキがカッコぇぇ。


打って変わって決勝日は台風直撃の大荒れのお天気。




今振り返ると、この土砂振りの中よくカメラ構えたな~っと、
我ながら感心。



8月のレース観戦はまだ続くw
鈴鹿の1000km。




お祭りでしたね♪


続く9月はタイトル画像のサムライサポーターズF4@FSWを経て、
10月のWECへ。


何故かフェラーリのしかも71号車の写真が沢山w







レースとしては、昨シーズンのラスト。
もてぎのGT最終戦


もてぎはちょこちょこ行ってましたが、歩きまわったのは初めて。



更にもてぎ。ホンダサンクスデイ。


ホンダといえば2&4。



'14シーズンラストはニスモフェスティバル。


懐かしのクルマ達との再会。



てことで'14シーズン、全14レースかな?
月イチ以上のペースでレース観戦と、今まででイチバン熱くなった年。

果たして今年はどーなるだろうか。。。

'15シーズンは5月のGTからスタートです。



WiMAXでも十分イケるな♪