30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

D'STATIONの2Pカラー的な

 

 

タイトルのよーなイメージで作ってみた1台。

(多分本家はもーちょい白とか使ってたよーな、、、)

 

なんか悪そうっすな笑

 

D'STATION自体は、多分カラーリングかな? がなんとなく好きで

積極的にでは無いけど、レースで上位走ってくれるよー応援してまうチームです(´▽`)

 

富士のガレージも毎回レース観戦の度に真ん前通るしね。

 

 

それだけに今年はS耐も確かGT4規定?のマシンだけしか走ってなかったから、ちと寂しい(・´з`・)