30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

独特な雰囲気を目指して、BCNR33

 

ひさびさGTSリバリー。

 

本日はBCUNR33です。

 

いざデザインどーしよーかなーっと考えてた時に感じたのが

自分の中ではBCNR33ってと、

初代ワイスピに引っ張られてるのか、スポコンだよなー、ってのがあってそっち路線に。

f:id:NASSHI:20210918160156j:plain

 

 

しかし、迅帝の 壱・撃・離・脱 の使い勝手の良さときたら笑

 

漢字が入ったことで、サイドの薄紫がかったパターンステッカーが

華にも見えなくもない、素晴らしい相乗効果も(・∀・)

 

あとフロントのブラック塗分けもお気に入り♪

フロントフェンダーのでっけぇステッカーもね♪

 

 

とまぁ、個人的にはかなり好きな1台(^^♪

 

 

 

 

ってか、GT7詳細きましたねー。

 

PS4版もあるとは、、、

 

 

PS5買うとしたらGT7の為だろーなーなんて考えてたけど、

PS4でもやれるんならどーしよーかなー...

 

いっそのことPS5は買わずにゲーミングPC買うってんでも

全然アリな気がしてきた...

 

まぁー、その前に最近散財しまくってるからとりあえず貯金やな笑