30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

ニスフェス'18

 

 
 
 
2018年最後のサーキットってことで、
ニスモフェスティバル行ってまいりました。
 
 
 
 
 
 
といってもこの日は半分お仕事。
某ブースでちょこっとドライバー(笑)のお仕事やったりで。
 
 
そんなもんで観戦はあまりできず…
 
とりあえず展示のレースカーの写真をせかせかと。
 
トミカZ。
ステッカーも少なくて、当時は地味だな~と思ってたけど、今見ると黄色がキレイ。
alt

 
S12のサファリラリー仕様だったっけ、これ。
alt

 
サニー?
ウチの会社の人もレストア協力したらしく、色々話聞かせてもらいました♪
alt

 
いつ見てもカッコイイ、スーパーシルエット
alt

 
R33のペンズオイル。
R34の見たいな~。
alt

 
こっちは現行規定になる前のR35っすね。
R35感があんまり無いフロントマスクが印象的。
alt

 
ブランパン出たR35?
alt

 
こっちはGT1仕様とバサースト?
似たよーなR35多くてよー分からん笑
alt

 
、、、、とここまではお決まりのクルマたち。
 
 
 
こっからが観たかったヤツですよ。
 
てことで、今年から参戦のFEマシン。
激レアさんですねぇ♪
alt

 
こっちはお披露目されたばっかの新型リーフ。
こっちもカッコいいっすね~。
 
ネットかなんかで誰かが言ってたけど、これでワンメイクレースやればいいと思う。
alt

 
ここからはチューニングカーっすね。
 
カーボンボディのBNR32
alt

 
色々イカレてるドラッグ仕様?のR35。
フロントバンパー内にチラっと見えるのはタービン?
近くでみてた外国人の集団がCRAZY~♪言わんばかりに観とりました笑
alt

 
MCRのR35。
小っちゃいときに首都高トライアルしょっちゅう見てて、赤いBNR32は大好きなんすよね♪
 
かつてジャンプで連載してた無頼男って漫画でも、フェラーリレッドのBNR32でてきます。
alt

 
こっちはシャフトさんのER34。
シャフトさんのER34ってどれもホントワタクシ好みなんすよ♪
alt


 
 
こっからはコース上のお写真。
今年24hでも見かけた、S耐のZ。
↑のトミカZと若干被ってますな。
alt
 
こっちはR35っすね。
alt

 
ここからは今シーズンよく見た光景。
ゲイナーのR35。
alt

 
植毛さん。
alt

 
クラフトスポーツ。
alt

 
alt

 
 
最後はニスモフェスティバルならではの1コマ。
KONDO RACING S耐&S-GTの並走。
 
これはホントたまたま居たポジションがラッキーっしたね。
alt

 
実はEVレースカーのデモランもバッチリ写真撮るつもりで構えてたんだけど、
残念ながら陣取ってたダンロップまでは走行せず。。。。
 
周りで同じくカメラ構えてた皆々様方と共にため息をついとりました。。。
(パンフにストレート上のみの走行ですって一言書いてくれればいいのに...)
 
 
 
んでもって最後は戦利品で〆。
既にタオルはジムのトレーニングで、カレンダーは会社のデスクでそれぞれ活躍中。
 
ノリでドライビングシューズなるものも買っちゃった♪
alt

 
てことで、既に2019年ですが、2018年ラストの観戦記でした。