30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

SuperGT'18@MOTEGI

 
 

f:id:NASSHI:20200914231013j:plain

 
 
早くも最終戦終了から1ヶ月弱が経ち

2018年も最後の月となってしまいましたが、11月の観戦記。


今年はめっちゃ天気よかったっすね、もてぎ。
シャツだけで過ごせて、しかも日中は腕まくりしちゃうくらい。

そんなもてぎのピットウォークの光景から!alt

au。

alt

タイヤ付いた状態で鎮座してるのも珍しい。alt


キャシディ、SNS用?でガッツリ写真撮ってたので、アピールしときましたwにしてもこのグラサン、最初見たときは違和感しかなかったけど、なんかハマってきますね。alt

ちょっと前に話題になったパトカー。alt

GT-Rオタクのこのお方も興味深々で見ておりました。横で坂東会長だっけかな?ポーズが違う、両手をくっつけて差し出せ、みたいなコトも言ってたり笑alt

あとはコレクションホールも。alt

後で気づいたんだけど、写真を全部ポートレート設定で撮ってた。。。けっこーショック。
ジョーダンF1。alt

90年台くらいのかな?JGTCのレイブリックNSXalt

企画展示はJTCC。alt

色々狂ってるフォルムです笑alt


チェイサーも飾ってあった♪alt

alt

エンジン1JZじゃなくて、3S-GEなんすね。alt

その横にはコロナも。alt

若かりしころのダブル土屋さんの写真も笑若い笑alt


さてこっからいつものよーにレース写真。alt


ちなみにこちらのエプソンポートレートモードで撮っちゃったやつ。やっぱなんか柔らかい...alt

alt
トラブルに見舞われたマネパの代わりに活躍、リーガルフロンティア。alt

alt

キーパートムス。今年のキャシディはSFと合わせダブル2位。悔しいでしょーね。alt

alt

BRZ。
alt

alt

プリウス。今回でラストだとか。次はなんだろ?alt

alt

EXE AMG
alt

CRAFTスポーツ。チームとしてはまだまだ熟成が必要そっすね。alt

ドラゴ。
alt

alt

ARTA M6。もてぎ入った時には、今年のチャンピオンは間違いなくコイツだと思ってた。alt

植毛。
alt


alt

UP GARAGE。今回は散々っぽそーでした。alt

au。
alt

チームタイランドRC-F。alt

RUN UP
alt

alt

ZENT
alt

alt

LMコルサ RC-F。alt

一ッ山アウディalt

ケーヒン。残念ながら流れが無かったすね。alt

WAKO'S。
alt

MARK X。
alt

マネパ。今回ポールも獲って絶好調だったのに、決勝はもーふんだり蹴ったりで残念。alt

K tunes。今回はオレンジの縁取り。alt

Dステーション。
alt

フォーラム。
alt

MOTUL無限。
alt

RQ's。
alt

ARTA。今回は速かったな~。alt

マッハ号。
alt

ゲイナー。
alt

CAR GUY
alt

カルソニック。今年も結局トンネル抜け出せず。。。alt

ベントレー
alt

Gulf。
alt

alt

ニスモGT-Rは最終戦はホント空気っしたね。alt

ウェッズ
alt

今回の最もお気に入りの1枚♪alt



チャンピオン獲ったRAYBRIG。開幕時はこのクルマがチャンピオン獲ることは絶対無いと思ってたんだけどな笑alt

300もレオンが獲ってこっちも予想外だったし。。。現地で無駄に順位予想クイズとかやらんで良かった笑

レース後はパルクフェルメウォーク?に参加♪alt

いやぁ、激しいレースの名残がきっちりありますね。alt


alt

alt

今年から心機一転、ピンクになったホッピーさんは要所要所ではいいトコあったけど、トップ勢にはちょっと遅れをとっちゃう1年っしたね。alt

alt

もちろん来年も引き続き応援してきます!

ってことで、明日はコチラに行ってまいります。alt