30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

WECスーパーシーズン@FSW

 

f:id:NASSHI:20200914231406j:plain

 
見事復活した70Dさん携えて行ってきた。
最近GT以外のレースは
予選日サボるコトが多くなってきたワタクシ。
 
今回も日曜のみ観戦す。
 
 
 
 
 
とりあえずグラスタ裏。
 
アルピーヌのA110の新型。
シャレオツっすね。
alt

 
ル・マンのウィナートロフィーも。
alt

 
そのあとすぐにピットウォーク。
alt

 
alt

 
alt

 
なんか話してるロシターさん。
alt

こっちはアロンソ
生で見るの初めてかな♪




 
SWDC看板もすっかりインターナショナル仕様に。
alt

 
カメラ設定ミスちゃった笑
alt

 
戦闘準備も整ってきやした。
alt


alt

 
alt

 
スタート前のデモンストレーション。
alt

 
けっこーな勢いで飛んどりました。
alt

 
 
んでもって、いよいよスタート。
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
銀×銀
alt

 
alt

 
alt

 
M8カッコよす♪
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
今年の新型2台。
どっちもフォルムが美しい…
alt

 
そんなアストンは旧型の姿も。
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
ポルシェ。
MRになったのって去年からだっけか?よく覚えてないや。
黄黒×黄黒。
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
ポルシェカップとかでよく名前聞く、星野さん、
ワイルドカード枠で大活躍でした♪
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
フォード。
相変わらず平たい。
alt

 
プロトタイプ勢。
GT勢に比べて写真少なめ。。。
alt
 
そーいや富士のWECといえば毎回毎回雨っすね。
今回はちょーどいいアクセントに笑
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
今年はすっかり日本でもお馴染みになったバトンにアロンソ等々賑やかな面々で
盛り上がってたなー。
お客さんもいつもより多かったんじゃなかろーか。
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt
 
alt

 
こちらは昼食。
WECはフランスフェア?みたいな感じで出てくるお店が美味しい♪
今回もお昼ご飯はホホ肉のシチュー。
alt

 
そのあとも小腹が減ってきたので、シュークリームの皮の部分のラスク的なもんも買って
おやつでパクパク食ってたけど、これも止まらないウマさだった♪
 
あとはロニーさんと次生さんのトークショーみたり。
alt

すんげぇマタ~リとした内容でした笑
 
途中、途中ハプニングも挟みながら...
alt

 
alt

 
alt

 
最後はトヨタがきっちり勝ってフィニッシュ。
alt

 
やっぱライバルおらんとちと寂しいですわな。
 
 
最後は今回のWECの配布グッズで。
相変わらず盛りだくさん♪
alt

 
ただ、あまりにも並ぶ時間長すぎて、F3の決勝観れなかったのが残念。。。
 
 
今年はあとはGTの茂木最終戦で終わりっす。
(TGRFとか行くかもしれんけど。)