30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

GT3規格じゃないよね?GT-R@S耐

 

2010年のS耐より。

f:id:NASSHI:20200330233729j:plain

 

GT-Rです。

 

大分ノーマル然としてますね。

 

 

多分時代が時代だからGT3規格じゃないかと思う。

 

 

右上のステッカーに1って書いてあるんで、

ST-1(当時の名称知らんけど)クラスでのエントリーですね。

 

 

けっこー記憶がおぼろげだけど、

長らくST-1を席巻してたBNR34

レギュレーションの変更かなんかで入ってきたポルシェが駆逐してた中、

日産が遂にGT-Rで殴り込み、、、って訳ではなく、

確かテスト参戦的な意味合いが強かったすよね。

 

 

f:id:NASSHI:20200330233726j:plain

 

↑のよーな感じで、ホントにノーマルに+αぐらいの装備だったもんで、

同クラスの車両とも特にバトルせず淡々と、、、っていうのが自分の印象。

 

 

こーゆー車が観られるのもS耐のいいトコっすよね♪