30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

ワークスっぽさを出したかったF50

f:id:NASSHI:20200329164814j:plain

 

タイトルのとーり。

 

レーシングカーではないので、

市販車との間のカップカー辺りを目指してつくってみました。

 

だもんで、メインステッカーは黄&赤の配色でお馴染みのピレリとシェル。

そしてそこにあわせてホイールもエンケイのホイールをイエローに。

 

あとは赤のワントーンだけでもつまらんので、グレーとのツートンで仕立て。

とりあえず思い付きのなかでやってみたけど、

ツートンのバランスがけっこーうまくとれたと。

 

ってか、全体的な配色のバランスもなかなかいいんじゃないかなっと。

自画自賛だけど笑