30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

懐かしの3輪ドリフト。

f:id:NASSHI:20200405114652j:plain


コロナで絶賛引きこもり中の最中、ネットで見つけた記事に懐かしの思い出が。

 

 

option.tokyo

 

これ生で見たな~。

 

 

映像の通り当時はガチ雪がチラつく天候で、とんでもない寒さ。

 

ただそんな中行われるドリフトっていうコンテンツに

何か起こることを期待せざるをえない状況。

 

 

ってことで、無理やり現地にひっぱってきた親と共に

傘を片手にコースサイドにたたずんどりました。

 

正直寒さがヤバすぎて、

当時は観戦しながら「早く終わんないかな~」なんて考えてたと思う。

 

そんな中で飛び込んだこの光景に、

最初は(゜_゜)みたいな顔になりながら、思いっきり笑わせていただきやした♪

 

 

まぁでもやっぱ、思い出的には寒いが勝ってるんで、

もう一度観れるとしたら?って言われても、もう十分すね笑