30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

ふつーのチューニングカーっぽっく仕上げたかった86GRMN

f:id:NASSHI:20200308124907j:plain

 

GTスポーツは前作のGT6にはあった、

エアロパーツの装着オプションが無くなっちゃってるから、

こーゆーエアロパーツ付きのクルマは貴重なんすよねぇ。

 

 

ってことで、あまりゴテゴテはさせずにシンプルに仕上げてみました。

 

とはいえ、このマクラーレンっぽいオレンジ、

現実世界で走ってたらなかなかのお目立ち度になりそう笑

 

 

 

ちなみにGRMNってのがよく分からん。

GAZOOレーシング系統ってことぐらいしか...

 

ってことで、ちと調べてみたところGRには↓のよーなヒエラルキーがあるらしい。

 

f:id:NASSHI:20200308125844p:plain

 

頂点に立つんがGRMNなんすね。

知らなんだ(´・ω・)

 

ちなみにGRMNは、

GAZOO Racing tuned by MN(マイスター・オブ・ニュルブルクリンク)」

の略とのこと。

 

ニュルで鍛えたクルマってことなのね。

 

 

ってか↑のピラミッド、GRスポーツよりもGRの方が上なのね。

 

これも知らなんだ(´・ω・)