30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

やだ、、、レッドブルカッコ良い...

f:id:NASSHI:20200313182303j:plain

 

こちらのレッドブルではなく、、、

 

コチラ。

www.as-web.jp

 

当たらないオートスポーツレッドブル参入予想が、遂に現実に笑

 

テストだからなのかカラーリングが青じゃなく真っ白。

 

いや、でもこの白、かなりカッコよい...♪

 

 

テストだけなんかな~。

本戦もこれでいっちゃっていいんじゃないかなー

 

そーじゃないとしたら

富士のGTテストで拝めれればいーんだけど...

 

モタスポに限らずスポーツ界は暗いニュースばかりだし...

 

 

 

ちなみにタイトル画は以前お土産でもらったアメリカのレッドブル

 

この辺のカラーリングでもなかなかカッコよくなりそ♪