30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

R35 ラリーカーでKUREカラー

 

f:id:NASSHI:20200308110253j:plain




懐かしのKURE R33カラーです。

当時はJGTCでマッチこと近藤真彦が乗ってましたね。
前回でGT3のGT-Rにはカラーリングを施しちゃったんで、
ラリーカーの方にやってみました。

もちろんゼッケンは“556”。
 
KUREカラー、シンプルだけど
それが逆に武骨な感じがしてカッコいいっすよね。
 
このカラーリングのレーシングカーを見たことは無いんですが、
タミヤかなんかのプラモデルで作ったことがあって、
そーゆー意味じゃ思い出深いカラーリングっす♪
(今、改めて画像見たらタミヤステッカー貼ってありやすね、
多分のオリジナルのに合わせて貼ったんかなーっと思うけど。)
 
 
そーいやプラモはボディカラーが黒なのをいいことに、
全く塗装せずに作っちゃったな笑