30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

自信作のニューエラレーシング マスタング

f:id:NASSHI:20200308110159j:plain

 

コチラは完全オリジナル。
オリジナルで作った中では一番のお気に入り♪
 
ベースはマスタングのGr.4クラス。

クルマがアメ車なんで、
思いっきりアメリカンにしてやろうってことで、
イメージできる限りのアメリカっぽいステッカーを貼ってやろーってことで、
とりあえずまずぱっと思いついたのが、
自分もしょっちゅうかぶってるニューエラをメインにしよーと。

ってことで、サイドにデカデカとサイズステッカーを貼ってやりました(`・ω・´)
 
 
あとはアメリカっぽいので思いついたのチラホラ...
 
デフォルトステッカー以外だとSUNOCO、USアーミー、
あとはチップガナッシとそれつながりでターゲットステッカーを持ってきたりかな。
 
 
んでもって、ベースの緑だか水色っぽい色と、グラデーションちっくな水玉カラー。
 
なかなかありそーで無い感じに仕上げられたんでないかと、自画自賛^^;