30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

来年はBRZは新型みたい

f:id:NASSHI:20201220225358j:plain

 

北米での新型市販モデルが発表されてたBRZさん。

 

日本でも公道テストされてる姿が目撃されてたりと、

着々とその外堀を埋めてきておりますが、

 

 

遂に先日、GT300モデルもお披露目。

clicccar.com

 

 

うーん、カッコいいはカッコいーんだけど。。。

 

なんていうか、アメ車みたいなデザインと言うか。。。

 

 

っていうか、コルベットじゃない?笑

f:id:NASSHI:20201220230058j:plain

 

コルベット・ミニ的な。

 

 

あとテストのカラーリングがかつてGT300に参戦してたフォードGTを

彷彿とさせるよーな感じなのも、自分がアメ車感を感じる一因かも(・ω・)

f:id:NASSHI:20200223231531j:plain

 

 

でも、あれかな?

WRブルーのカラーリングになりゃ、しっくりくるのかな(・_・)

 

 

そして、なんだかんだ新型車ってのは

新シーズンの最も心躍るトピックだけに楽しみ♪