30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

Super GT 2022 FSWテスト@GT500

 

さてさて。

実走行から2ヶ月はたとうとしてるけど、GT500編。

 

STANLEY NSX-GT

一昨年のチャンピオンコンビは今年も継続。

国さんは亡くなってしまったけど、チームは不滅(`・ω・´)

 

Modulo NSX-GT

ファイヤーな写真が撮れた64号車🔥

 

DENSO KOBELCO SARD GR Supra

ヘイキの代わりに関口が加入したDENSO

中山と関口って、なんか見た目的に正反対な感じやな笑

 

ZENT CERUMO GR Supra

今年は赤のお相手がシルバーじゃなく白になったZENT

 

KeePer TOM'S GR Supra

サッシャが完全復帰(?)の37号車。

相方さんは宮田莉朋なんだけど、なんか平川のイメージが消えない^^;

 

au TOM'S GR Supra

ジュリアーノがステップアップしてきた36号車。

まだちょっと決勝とかで乗りなれない感じあるみたい。

 

リアライズコーポレーション ADVAN Z

こっちもなー、なーんか平手がKONDOレーシングってのも

まだ個人的にはしっくりきてないんだよね(・ω・)

 

MOTUL AUTECH Z

今年もロニチェカ&次チェカのコンビは継続の23号車。

 

 WedsSport ADVAN GR Supra

阪口晴南加入のウェッズスポーツ。

ってか、ふと思ったけど阪口晴南ってホンダ系だったよね?

なんかトヨタ系ってのをいつの間にか受け入れてたけど...笑

いつからだ?笑

 

Astemo NSX-GT

バゲットと入れ替えで松下信治が加入してリアルレーシング。

最近SF優勝とかえ調子良さそうだし、後半あたりで優勝争いでてくるかなー。

 

Red Bull MOTUL MUGEN NSX-GT

テストと言えばスペシャルカラーのレッドブルNSX

 

ENEOS X PRIME GR Supra

 

カルソニック IMPUL Z

去年あたりから復調の兆しも見えてるカルソニック

更に波に乗っていきたいねー(・∀・)

 

ARTA NSX-GT

こっちも中々調子がいい8号車。

特に野尻のSFの勢いとか、誰にも止められんよね(; ・`д・´)

 

CRAFTSPORTS MOTUL Z

今年はニスモと同じカラーリングになってしまった3号車。

あの白黒のカラーリングに青ヘッドライトの組み合わせ、大好きだったんだけどなー。

なんか今年の色は二番煎じ感を感じてしまる笑

 

 

以上、GT500 15台!かな?

 

さぁさぁ、こんなテスト車両の写真挙げてる間にも、

週末はSuperGT@鈴鹿ですよ。

 

前回の富士があんな終わり方だったから、なんかレースを観たぞ、って感覚も薄いし、

この辺りは是非とも鈴鹿でリベンジはしておきたいところ、、、