30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

いやぁ、まさか乗れる機会が訪れるとは、、、GRスープラ

 

去年のスーパーフォーミュラ@FSWのコト。

 


去年のスーパーフォーミュラ@FSWのコト。

決勝日ピットウォーク終わり、ふらふら~っとグラスタ裏行ったら、
GRマシンの試乗会の列がイイ感じに少ない...


これはまさか、予選日にはタイミング合わずで断念したあれに乗れるのでは...

ってコトで、ドキドキしながら並ぶこと30分、
決勝レース避けれるレース後の試乗券をget♪

そして、、、

f:id:NASSHI:20200308130826j:plain


バッチリRZ♪

いや、まさか乗れるとは、、、
ちなみにエスコートしてくれたのは、S耐でアクセラ乗ってた大谷選手。

ひじょーに失礼ながら存じ上げなかったのですが、
色々乗ってるS耐マシンとかTCRのコトとか教えてもらいました♪
(アルファはかなりピーキーらしいっすね...)

FFの運転はかなり得意とのことで、これから応援させてもらいます!

ちなみに色々質問したもんで、スープラの話はそっちのけ笑

肝心のスープラはというと、
ウェット路面だったんであんまり踏めはしなかったものの、
逆にブラックマーク付く心配ないからってコトで好きにやらせてもらい、超最高♪
スラロームに全開加減速etc
正直色々味わいきる心の余裕は無かったけど、十分楽しませてもらいやした♪

そして余韻にひたりつつ愛車のスカイラインで帰宅の路についたんだけど、
スープラと比べちゃったら、大分ふつーだなーっと。

ただ音の五月蠅さだけは勝ってそ笑