30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

HKS S15@D1

f:id:NASSHI:20191114232508j:plain

 

 

過去撮ったフィルム写真、

デジタル化しよーかなーっと思って、

ついでに当時の思い出を振り返りつつ。

 

一発目に出てきたのがコチラ。

 

今は亡きカレスト座間に展示してあった時っすね。

 

D1黎明期にNOB谷口が乗ってたS15。

 

当時はこの3本スポークが印象的で、

一時期ドリ車でけっこーはやってたよーな。

 

数年後っくらいには確かリアホイールは黄色になってやしたね。

 

そしてこの車、この時はGTウイングレスになってますね。

 

 

そしてメインスポンサーは元気。

 

首都高バトル0はめっちゃハマったな~。

ライバルキャラに某峠とか湾岸漫画のパロいたりだとか、

ボスキャラマシンのトンデモカスタマイズ(03年式のJGTC風のR34とか、

DTMメルセデス風アリストとか)、幼心をけっこーくすぐられとりました笑

 

 

S15の後ろのZ33ニスモチューン?

まぁ、この頃のカレスト座間はとにかく賑わってて、

少年だった自分にとってはとにかくキラキラした場所だったイメージ。

 

今じゃすっかり面影もなくなちったのが、ちと残念すねぇ。。。

 

ちなみにその後のS15さんの写真も出てきた。

ちと派手になりましたな。

f:id:NASSHI:20200415215733j:plain