30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

お供_折り畳みクッション by 鈴鹿サーキット

 

f:id:NASSHI:20191028232625j:plain

 

スタンド席だろーが地べただろーが、

サーキットでふっかふかな場所なんて基本無いっすからね。

 

お尻の保護は大事。

 

以前使ってたクッションは、

折り畳みのバンドが別体でバンドがどっかいっちゃったり、

リュックの中で曲がっちったりしてたけど、

この鈴鹿のやつはバンドが一体型になってるし、

フックがあるからリュックにぶら下げたりできるんで、

使いたいときにサッと使えて中々便利♪

 

ただ一回バンドをひっかけっちゃって、バンドがブチ切っちゃったけど、

糸で縫い合わせて、なんとか今も存命中。