30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

F3!GTアジア!SF!①

F3!GTアジア!SF!①
昨日は2カ月ぶりくらい(?)の
モータースポーツ観戦♪

FSWで開催のSF♪

SFは多分年イチの観戦になりそーだから
貴重な一戦。




と言いつつ、土曜は別件で行けなかったので
日曜のみの1day観戦。

①はとりあえずサポートレースの日記で。


てことで、まずはGTアジア。
(実際は日曜の一番最後に開催したヤツだけど。)

去年は生ベントレーに大興奮したGTアジアだけど、
今回は大きなトピックスは無かったかな~。

そんなベントレーさん。


流石に初見時と比べると見慣れた感あるし、
今年はM6も観てるからインパクトは大分薄れてきた。


フェラーリ
解説で458のカップカーと488のGT3混ざってるって
言ってたよーな気もするけど、全然区別ついてないw


すっかりお馴染みのシンハービールカラー。


フェラーリ3連奏。


1台ブレーキ大丈夫!?ってツッコみたくなるくらい
ローターを真っ赤にしてたヤツがいた。

大げさじゃなく、電飾じゃないかと一瞬思ったw


イン側にいるのはウラカン
確か優勝車。



アストン。GT300にはもう居なかったハズ。



あとはアウディ

いかにもな感じのゴールドカラーがいい味出してるw

他にもポルシェとかいたっけな。
半分レースそっちのけになってたから、あんま覚えてないやw

どっちかってと、一番のメインはF3だったんで。

そのF3。
グリッド上のボードに刻まれる"25"


GT300でもお馴染みの松井孝允選手が
サムライサポーターズF306としてスポット参戦♪


マシンは3S搭載で、Nクラスからのエントリー。






サポーターズの皆さんとバッチリ応援してきました♪



結果は土曜に続き、Nクラス2連勝♪
やっぱり凄いドライバーなんだな~と改めて実感。


でも、シャンパンファイトでフライングかまし
手荒い洗礼受けてる姿もなんとなくしっくりきてしまう笑



ちなみにCクラスは黒船、VWエンジン搭載のB-Maxのワンツーっした。



とりあえず、タカミツ選手おめでとう!!ってところで②のSF編に。