30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

真夏のSuperGT'15@FSW①

真夏のSuperGT'15@FSW①

土日のGT観戦記。
真夏のFSW、暑かった。。。
肌も真っ黒け。



とりあえず土曜から振り返り。
今回はフリー走行からの参戦。

まずは1コーナーイン側から。
コーナーリング中。


立ち上がり。



そしてコカコーラコーナーへ。


やっぱGTは迫力ありますな。
3ヶ月振りのマシンにテンションをアゲつつ、そのまま人間もコカコーラへ移動。


移動途中でアクシデント発生しとりました。
プリウススタディのZ4が1コーナーで接触

ラクティスでは珍しく激しめの当たりで、
Z4は予選までピットでお休みすることに。


気を取り直して100R。



そしてアドバンヘアピンへ。


途中会社の上司(直接のではない)と鉢合わせそーになったけど、
これを華麗にスルー。

そして300R飛ばしてダンロップコーナー。
進入。


脱出。


、、、、といった感じでコース1周したかったけど、
2度の赤旗中断の影響もありタイムオーバー。




この後はちょっと休憩して、F4やらポルシェの決勝を1コーナーで観戦。
荒れた展開が多く、目の前でけっこ~ぶつかってました。
(ポルシェは予選後だったけな?)



あと休憩がてらに寄ったアドバンブースにて。

新型ロードスターがカッコ良い♪



そしていよいよ予選本番。

我らがVivacMC86応援団?のサムライサポーターズの皆さんとグラスタで観戦。
その86は念力が届いたのか苦手な富士で6位に入る健闘っぷり。

あとは最近好調の石浦&富士マイスター立川のコンビ力がさく裂したZENTとか、
ぶっちぎりの勢いでポールとったARTAのCR-Zとか。

とにかくタイム差が拮抗しまくってたので、スゴかったっす。

高まる決勝への期待を胸に②につづく。