30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

今さらのWEC日記-WEC_GT編-

今さらのWEC日記-WEC_GT編-


今さらの観戦記のつづき。
さすがに1ヶ月も経つと
記憶も無いので写真をダラダラと。





WEC参戦しているGTクラスのクルマはGTE規定の車両。
SuperGTのGT300クラスでは少数派になってるマシンがメインに。

まずはフェラーリ
SMPレーシング。


イタ車だけどカラーはおフランス



ワークスってコトでいいんだっけ?
AFコルセ。




年々派手になってるよ~な気が、、、



ポルシェ。
アブダビレーシング。





アストン。


黄色のヘッドライトの光線がいい感じ♪


こっちはGulfカラー。




どーでもいいけど、昨日職場でRX-Visionのデザインを
アストンの劣化版と言い放ったヤツがいて、
ちょっと場が張り詰めたことを思い出した笑


気を取り直してコルベットさんで〆。
   

ただひたすらにカッコいい。。。
フェラーリ、ポルシェには無いバッキバキ感が堪らないっす。