30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

鈴鹿の夏、1000km①

鈴鹿の夏、1000km①

今年も鈴鹿1000km観戦してきました。
快晴だった去年に対し、今年は雨予報。
若干げんなりしながらも、
夜中に静岡を出発して
夜明け前にはサーキット到着。


まずは最初のイベントのオープンピット。
タイヤ外れたクルマがずら~っと並びます。




アウディにはちょこんと可愛いエンブレムが♪



そしてフリー。
今年もS字区間~逆バンあたりで観戦してました。


路面がじゃーっかん濡れているせいか、
ペースはイマイチな感じ。

赤旗も3回くらい出たっけ。
ちょい荒れな感も。





フリー後はぷらぷらしながら昼食。
伊勢うどん食べました。

富士ではいつもコンビニメシだけど、鈴鹿・茂木はバリエーションがいろいろ♪


そしていよいよ予選。
GT300はフリーから激っ速のエヴォーラがポール。


開幕以来、仕上がりが今一つでぱっとしなかったけど、ここで来ましたね。
マザーシャーシとしても2回目のポールで一発の速さとしては十分?


GT500はロニーがアタック序盤にあっさりとタイムを出して、
いつの間に?な感じだったモチュール


燃リスの影響どこ吹く風。



続く決勝。


疲れたのでピットウォークから参戦。
お姉様めぐりしてました。




カルソニックは印象あるけど、IMPULは初めて見た?


お気に入りのいつものaprのヒト。


あと何気なく撮ったSCカー。
決勝はがっつり仕事することになるとは、、、


②にいきます。