30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

🎍2024🎍

 

あっという間の2023年が終わって2024年がやってきました^^

 

2023年はたっくさんサーキットやその他の諸々出没してまいりました(´▽`)

(といっても富士がほとんど笑)

 

1月は年明けを彩るオートサロン、

2月は寒いのでお休みして

3月の富士テストからサーキットライフは始まり、

4月は春のSFにモータファンフェスタ、

5月はGW恒例のGT&5月になったS耐24h、

6月は台風のGTと大挙襲来GTアジア、

7月は夏のSFに久々インタープロト、

8月は夏の恒例・富士&鈴鹿のGTにモータースポーツミュージアム寄り道

9月は年イチの楽しみSUGOに久々のWEC、

10月はレースをお休みしてジャパンモビリティショー、

11月はGTを締めくくっての86&BRZレース、

12月に〆となるニスモフェス、

 

いやぁ行った行った笑

そして整理の終わってない写真がどれほどあることやら…( ̄▽ ̄)

 

とりあえず未来への一歩としてお正月に宿題を片付けますか(`・ω・´)