30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

【珍し車】フォードGT@GT300

f:id:NASSHI:20200223231531j:plain

’06年の写真。

 

フォードGTがスーパーGT参戦してたんすよね~。

 

確かこの何年か前にGT40が現代に復刻。みたいになって。

グランツーリスモ4だっけかな。

 

ディスクにもプリントされてて、GT4のイメージカーみたいになってたかと。

 

最近だとフォードvsフェラーリの映画もやってたりしたけど、

観てない自分にとって、フォードのレーシングカーっていうと

やっぱ一番最近のWECが思いつく訳で、今じゃそっちのイメージが強く。

 

で、そのWECのフォードGTのイメージが残ってるもんで、

改めて写真見てみると、意外とペッタンコじゃないな~っと。

 

 

コチラは’07年の写真。

f:id:NASSHI:20200223231525j:plain

 

外観上大きな変化は無さそーっすね。

 

 

このフォードGT、確かエンジン違うの積んでたなーなんて記憶があって

ちょっと調べてみたら、やっぱFポンのエンジン積んでました。

 

そんな遅い車じゃなかった印象だけど、この年でいなくなっちゃったんだっけかな?