30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

World Endurance Championship@FSW②

 


レース本編。

写真でつらつらと。







まずはポルシェのGTカー。
alt

ポルシェワークスって言っても過言でないマンタイのポルシェ。
LMカー観て初めて知ったんですが、これ、ポルシェのワークスカラーなんすね。
alt

75号車はフロントエアロが特徴的でした。
この写真じゃ分からんけど。
alt

マコちゃんの92号車。
序盤にパンクしたりなんだりで散々でした。
alt


アストン。
alt

97号車も序盤に同士打ちをして痛々しい姿に。
ずっとこの調子で6時間走りっぱでした。
alt


フェラーリ
alt

このオレンジのは序盤に見かけて以降めっきり見てないっす。
alt

もちろんフェラーリも痛々しく、、、
alt

AFコルセもやっぱカッコェェっす。
alt

alt

プロトタイプ達。
一発目はロータス
alt

alt

せっかくだから松田さんに乗ってもらいたかったKCMG。
alt

終盤までクラストップ争いをしてましたが、残念ながら負けちゃいました。
alt

ベリオン
alt

井原さんも頑張ったOAKレーシング。
同じのスポンサーがつらつら。
T-POINTが目立つw
alt

ポルシェ。
alt

WECちゃんと見てないから知らなかったけど、
けっこ~復活初年度からバッチリ競争力あるクルマっす。
alt


alt

一方の王者アウディ
今回は空気でした。。。
alt

alt


終わらなかったのでPART.3に。