30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

WEC'16@FSW

WEC'16@FSW

WEC'16@FSW


ちょっと遅めのWEC観戦記。

しかも土曜は釣りやってったんで、
日曜のみの観戦。




前回のS耐もそーだったんだけど耐久レースは
決勝日のスケジュールがなかなかタイト。

なんとか朝頑張って起きてピットウォークに。

日本色強いアウディの御三方のサインをget。

まぁ、決勝は非常に残念な結果に終わっちゃうんだけどね、、、


その後はグリッドガールの所に。

和装いいわ~笑


その後はスタンド席に戻ってフェラーリチャレンジ的なヤツを観戦。

アマクラスってことで、なかなかハチャメチャw
土曜はもっとスゴかったらしーけど。


さて、そんなイベントを経ていよいよ決勝。
ル・マン式でローリング開始。




こっからは撮った写真をつらつら。

決勝中の実況・解説陣もツーリングカーとは思えない
リアビューには触れられずにはいられんかったよーで。




ポルシェ1号車。








レべリオンのピット風景。






LMP2クラスは相変わらずの激戦。
6時間ずーっとバトっとった。




トリコロールカラーがキレイ♪








去年はPATRONポロシャツもらいました♪




コルベットは相変わらずのカッコ良さ。
よこの"ひとり"の謎のロゴも。


レべリオンは来季はLMP2?
まぁ確かにここで参戦してても張り合いないっすもんねぇ。


GT40はホント薄っ。






gulfカラーのポルシェ。
GT300の元祖(?)


7号車が早々に離脱しちゃったんで
孤軍奮闘となった8号車。


そんな7号車も、戦列復帰してちょっと走ったり。


アストンのディフューザーすんげぇ。


アジアのKFCカラー。
カーネルさんがコワいw






2台によるバトル。カエルっぽい笑


個人的にお気に入りの1枚@KCMG
今年はGTクラス参戦なんすね。




それにしても今年はLMP1がやばかった!!
トヨタアウディ・ポルシェのここまでやるか、っていう三つ巴。

ホント最後の最後までどれが勝つかも分からない熱戦。。。


最後スイッチ入っちゃったロイックの追撃を
タイヤ無交換でかわしきった可夢偉がカッコ良かった♪


正直1秒差の勝利に思わずくるものが、、、


今年はグッとくるレース多いなぁ~。

来月のもてぎにも期待したいところです。