30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

3連戦のちS耐

3連戦のちS耐


S耐行ってきた♪

今回はなんと9時間レース。


、、、、が、前週の鈴鹿以来電源ONにしっぱなしだったラジオが
とーぜんの如く電池切れに陥っており、
レースがフォローできてなかったんで、ひたすら写真撮影コース。

minkara.carview.co.jp




毎度のことながらS耐観ると挙動がツーリングカーだな~っとなんか安心する♪

あとクラス違いの速度差にけっこ~ビビるw
(まぁ、ヴィッツとGT-Rが同じコースいる訳だし。。。。)


となると、黄旗追い越しも多発。

↓の写真はマーシャルさんが、追い越しヨシ!!的なことをやってるとこ。
初めてみたわ。



途中ヒマだったんでGAZOOのイベントで86後期乗ったり。


コースがめっちゃ小さくて、
ちょっとでもはしゃぐと助手席の人に怒られる、、、、




そうこうしてるうちに陽も落ち始めて。。。



気付いたらKONDOレーシングのGT-Rが総合優勝してた。
最後の最後まで順位把握できてなかったな~。


いぇい。



しかしまぁ9時間は中々のボリュームだったな~。