30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

R34全国オフ。

 




第3回R34スカイライン
全国チャリティーミーティングに行って参りました。
第1回目から間を置いて2回目の参加す。





今回は早朝ツーリングから参加させてもらいました♪
こーゆーツーリングは経験したことなかったんで、新鮮した。
alt

丸テールが並んで走ってる光景は壮観。


ちょこちょこ休憩を挟んで富士川滑空場にとうちゃく。
alt
朝イチ停めてたこの場所はイナゴやらコムシが大量に居て、まぁ大変。


この後、開催準備(自分は全然手伝ってなかったんですが、、、)etcを経て、配置についたとこでオフ会スタート。
alt


基本はテキトーにプラプラ、色んな人のお話聞いたり、
たまに気になったクルマを写真を撮ったり、ゆる~く過ごしてました。

気になったクルマをちょこっと。
(すみません、掲載されて困る方がいらしたらすぐに削除しますんで、
お手数ですが連絡ください。。。)


フェンダーの被り具合がたまらない♪
ダックテールだったり、オリジナル後期バンパーだったり、どこみてもイイっす。
alt


USスタイルになるんすかね?カジュアルな感じがいいなぁっと。
alt


黄×黒×青。こーゆー色のセンスが欲しい。。。
alt


2年前の34祭りの時に一票投じさせて頂きました。やっぱカッコいいっす。
alt


275ケツ履き。ぶっとい。。。。
alt


ほぼ自分の2ドア_リアスポレスの理想形♪
こんな感じになるにはまだまだ道はながそーっす。
alt


あとは、ショップ枠も。
COCKPIT館林さん。
alt


トップシークレットさん。
alt


SHAFTさん。R35シルバーカッコいい♪
自分もオールペンしたいw
alt


Red Kさん。
2年前行った34祭りでドリフト走行観て、カッコ良いな~と思ったのを良く覚えてます。
alt

あと焼き鳥丼食べましたが、ウマかったす。
にんにくがききすぎて、にんにく好きにはたまらない一品w


ストレンジ店長号。
これからそーとー面白そ~な仕様になるそーです。
alt


そして、どーやら今いくつか新しいパーツを構想中らしいのですが、
そこにどーやら今の自分のニーズに合致するよーなものがあるらしく、、、、
これでまたお財布が薄くなりそーすw


あとは滑走路走行なんかも。(AF効いてなくてボケボケ。)
alt

自分も走っちゃったり♪



あとはエステートさんから、フリマ出品前に先に裏口売買させてもらったり、、、
(ガレージ保管・走行ナシってのがポイントっす。)
alt


とまぁ、たっぷり満喫させて頂きました♪
主催のはっしーさんはじめ、色々お付き合い頂いた方には感謝です。